在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】たら鍋 / 体調崩してた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ここ数日、な~んか体調悪かった🙄

 

熱も咳も何もないんだけど、なんとなくだるいとか吐き気するとか喉も痛いような❓

 

インフルエンザのワクチン打った次の日あたりからだったから、ワクチンで免疫でも下がってたのかなぁ🙄

 

季節の変わり目もあるし💧

 

とりあえず仕事以外はひたすら寝てたね💤

 

それでは先日のおうちごはん ↓

 

f:id:wish2019:20211029211924j:plain

 

一応、たら鍋!笑

 

具材はシンプルに、白菜、しめじ、長ねぎ、たら。

 

たらはくずれて小さくなったから隠れてるけどね🙄

 

このたら、1匹まんまもらったんだけど ↓

 

魚、たら

 

さばと違って、さばくの難しかった💨

 

途中から適当🥴

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ