在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

ひざが痛い、激痛が続く・・・女性に多い!40代からの変形性膝関節症の体験談

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ひざの痛みがでてから今日で10日目・・・

 

1日の間で波はあるんだけど、痛みは絶えず続いてます💧

 

5日ほど前に病院行ってレントゲン撮ってきたんだけど、軟骨が少しすり減っていて軽症の変形性関節症とのこと💨

 

黙ってても激痛なんだけど、これで軽症って心が折れる😑

 

飲み薬と塗り薬も処方されたんだけど、それ以外に市販の鎮痛薬を1日2回飲んで乗り切ってます💦

 

日中は痛みが軽くなるんだけど、問題が朝と夜💥

 

きっかけはハンドクラップで激しいジャンプしたのが原因だと思うんだけど、元をたどれば前職が重い荷物持ったり長時間の立ち仕事だったりだったからだろうね🙄

 

とりあえず一刻も早く痛みのない生活に戻りたい💦

 

ちなみに、ドラッグストアで購入した膝のサポーター ↓

 

メディエイト しっかりガードヒザ

メディエイト しっかりガードヒザ

 

家で計ったら、サイズSで良かったわ💧

 

でも幅広く調整可能だから使えるには使える🤔

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ