在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【食とつぶやき】ぐるナイ見ると高級料理が食べたくなる・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今週のぐるナイ、雰囲気も良くて面白かったなぁ🙄

 

吉村と佐野勇斗くんのお陰だろうなぁ👏

 

でも、ぐるナイ見ると高級料理が食べたくなって辛い・・・笑

 

とりあえず岡村が頼んだ「黒毛和牛サーロイン焼しゃぶ」見たら無性に牛肉食べたくなって焼肉屋行った!笑

 

一心亭、牛タンと特製カルビ

牛タン&特製カルビ

 

ちょっと違うけど・・・💧

 

あと吉村のスッポン見たら、スッポン食べてみたくなった✨

 

見た目グロいけどクセないって言ってたなぁ~

 

どんな感じなんだろ・・・

 

高いから一生に一度でいいんだけど、食べてみたい🤨

 

ギャル曽根のとろろも美味しそうだったし🍚

 

そして、まっすーの鰻ひつまぶしは、「ダシかけたことによってお茶漬けになりました」!笑

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ