在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【食とつぶやき】スッポン鍋、初体験!グロい・・・(汗)/ ぐるナイの影響力~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


先日、友人とぐるナイの話になって。

 

「吉村が頼んだスッポン鍋見たらスッポン食べてみたくなったわ~」って、スッポンの話で盛り上がって🙄

 

勢いで本当に地元のすっぽん料理屋に食べに行くことになった💦

 

2人共スッポンは初だったんだけど・・・

 

すっぽん鍋

 

想像より見た目がグロかった😵

 

ちなみに画像はすっぽん鍋の野菜を入れる前の状況です💡

 

味は魚にも似てるし、鶏肉にも似てるし、クセがなくて食べやすかった👏

 

すっぽんといえば、スタミナとかコラーゲンとか、美容と健康にいいのは有名だからね✨

 

さすがに生き血を飲む人は凄いけど😂

 

なんかこの勢いで世界三大珍味も食べてみたくなったなぁ~

 

とりあえず、前にまっすーが食べてた黒トリュフの卵かけご飯が食べてみたい🍚

 


 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ