在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】毎日BIOコラーゲン+プラスのヨーグルト!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


先月末にインフルエンザワクチンの接種してから、体調不良が続いてる・・・

 

接種して数日は免疫下がってるからしょうがないんだろうけど🤨

 

今までインフルエンザのワクチンで腕が腫れたり体調崩すことなんてなかったのに💧

 

今年ワクチン打ち過ぎとか関係ないよね❓

 

偶然かもしれないけど、他の人も全く同じこと言ってたから🙄

 

で、今度はそっからのPMS💧

 

早く5日後あたりに飛びたい🐤

 

それでは先日のおうちごはん(結構前になる!笑) ↓

 

ヘルシーおうちごはん

 

きんぴらごぼうと鯖の味噌煮は多めに作って冷凍してあるのでね😏

 

その他、はちみつの梅干し、温野菜、ヨーグルト。

 

コラーゲンプラスのヨーグルト

BIOコラーゲン+プラス

 

このヨーグルトは先月見つけてから毎日摂取してます✨

 

コラーゲンがプラスされてるの優秀👏

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ