在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

脱力感がすごくて自分を癒しへ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ここ数日、脱力感がすごい💨

 

なんか気分も上がらなくて精神的にも下がり中~😑

 

慢性疲労か自律神経失調症かな・・・

 

多忙な時って気を張ってるからか淡々と過ごせるんだけど、全部終わった後って力全部抜けてしばらくこんな感じに毎回なるかも💧

 

とりあえず前前日は発散しにカラオケ行って飲みまくり🍺🎤

 

そして次の日は炭酸泉のある温泉行って身体癒ししてから~のショッピング👜

 

移動時の風景は一応、紅葉❓ ↓

 

f:id:wish2019:20211103140853j:plain

 

なんかちょっと気分変えたくて食品はカルディで買った😐

 

カルディ、無印良品、illusie300(イル―シーサンマルマル)、ダイソー・・・

 

購入品は後ほど紹介予定🤔

 

そして最後はスタバでくつろぎタ~イム☕

 

キャラメルフラペチーノとクランベリーブリスバー

 

キャラメルフラペチーノとクランベリーブリスバー

 

モチベーション上げたくて色々やってみたけど、結局今日も脱力感は消えてません・・・😔

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ