在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】雑穀米のワンプレート/食欲が止まらない💦

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近食欲が止まらない🙄

やっぱ「食欲の秋」だから?

あれから体重も全く減ってないし・・

というより、むしろ0.5kg~1kg増えた💨

このままじゃマズいのはわかってるんだけど、本当に我慢できないのよ💧

秋と言ったら梨ー!好きー!

梨とバナナ

そして通信講座のピラティスインストラクターの方は終了まで後一息!

結構猛スピードで進めてます😏

次は「マクロビオティックセラピスト」にしようかと思ってたけど、やっぱ「家庭料理スペシャリスト」ってゆう、基礎から料理を学べるやつにしようかなって。

英語も何気に興味あるし、迷う・・・

それでは先日のおうちごはん ↓

雑穀米のワンプレート

雑穀米、ベビー帆立のフライ、韓国の甘辛チキン「ヤンニョムチキン」、小女子の佃煮、茶碗蒸し、野菜サラダ。
最近忙しくてほとんど手料理してないから、作ったのは雑穀米とベビー帆立のフライだけだけどね💦

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ