在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん&宅トレ】スクランブルエッグのサラダ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近なんか自宅トレーニングが日課になってる✨

 

体重はあれから全然減ってないんだけど、どうせ頑張っても減らないし・・・

しばらく体重は気にするのやめる✋

 

てか、変化なさ過ぎて体重気にするとモチベーション下がるだけなんだわ🤔

とにかく毎日宅トレ続けるのみ✊

 

ちょっと計算してみると、1kg落とすには7200カロリーの消費が必要💡

毎日宅トレで300カロリー消費しても1kg落とすのに24日かかる・・・😑💧

多少食事制限もして1日500カロリー消費しても1kg落とすには15日💨

 

やっぱ体重のこと考えるのやめよ~

 


ちなみに今日の宅トレは・・・

ビリーズブートキャンプ最終プログラム
          約35分 200カロリー
・エアロビ     約 5分    43カロリー
ピラティス    約30分   80カロリー
・チューブトレーニング(背中) 100回


 

そして先日のおうちごはん ↓

スクランブルエッグのサラダ

スクランブルエッグのサラダ

 

急にスクランブルエッグが食べたくなったから、サラダにのせました🥗

 

メニューは、スクランブルエッグのサラダ、小女子の佃煮、ポッカサッポロの減塩じゃがいもポタージュ、フジッコ黒豆、フジッコうの花、ビフィックスヨーグルト砂糖不使用&ブルーベリーした🙄

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へそれ