在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】KitOisixメニュー/多忙でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


久しぶりの更新🙂

ありがたいことにハンドメイドの売れ行きが順調で、ここ数日忙しくしてました~💦

来年はこの調子で、とにかく働きまくる年にしたいなって思ってます✊

頑張っても頑張っても年末が近づいてくるごとにお金が飛んでいくけど💧

今日は「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」見ながら、久しぶりにまったり🎵

先日、手作りして食べたKitOisixの献立メニューはこちら。

KitOisixの野菜たっぷり八宝菜

中華の定番!野菜たっぷり八宝菜

献立メニュー
 ●中華の定番!野菜たっぷり八宝菜
 ●レンジ仕上げの中華風温やっこ

忙しくても、なるべく手作りで栄養のある美味しいご飯を食べたい&食べさせたいから、今回もオイシックス様様です😏


紹介したのは、こちらの献立キット ↓