在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【Kit Oisix シェフ】コウさん家の野菜たっぷりプルコギほか

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


数日前に作ったオイシックスのキットはこちら ↓

キットオイシックスシェフの材料

こちらは契約してる「ちゃんとoisix3days」とは別に、プラスで注文。

自分で選べるキットなんだけど、美味しそうなメニューが沢山なんです!

味付けも一から手作りなのに、20分で2品できるところも嬉しい♪

詳細はこちら ↓

醤油とか砂糖とかと違って、各家庭で常備が微妙な調味料は、ちゃんとついてきます ↓

にんにくとかしょうが、おろせって言わないところも助かる!笑

そして出来上がり ↓

オイシックスのコウさん家の野菜たっぷりプルコギほか

オイシックス】コウさん家の野菜たっぷりプルコギほか

〈メニュー〉
●コウさん家の野菜たっぷりプルコギ
●韓国風の塩たまご焼きケランマリ

他にも単品で牛乳とか納豆とか玉子とかまで注文できるから、買い物もほとんど行かなくなって時短になったし楽になったし、食費も以前よりかからなくなったわ。

買い物行くと余計な物まで買ってしまうからね💦

ちなみに最近はNiziUが気になってて、歌もダンスも可愛いくてテレビとかに出ると目がくぎづけになってる!笑

中でもミイヒとリマが好きなんだけど、ミイヒが体調不良で休養中なんだよなぁ~