在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】献立セット宅配「オイシックス」/ 虹プロジェクトpart2へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


虹プロジェクトを知らないままNiziU知って、即ミイヒのことが一番好きになったけど・・・

虹プロジェクト見たら、ますますミイヒが好きになった🙂

やっぱこの人の魅力凄いわ💦

自分の中で、ダンスはマコ、歌は二ナって思うけど、スターはやっぱミイヒだな✨

まぁ、リマも初めからずっと好きだけど🎵

てか、みんなそれぞれ魅力あるんだけどね😏

昨日は初めてドリア作りました~🎉

グラタン系は作ったことなかったから、自分で作ってみたかったんだよね🙄

キットオイシックス、デミポテドリア

【オイシックス】デミポテドリアほか

〈メニュー〉

●デミポテドリア
●枝豆とコロコロ野菜のコンソメスープ

今回も栄養満点で美味しかった~


こちらの献立キットを使いました。↓