在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

毎日の献立レシピと材料が届く!「オイシックス」入会しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


毎日の料理と食事。

やっぱり独自だとレパートリーもないし、栄養も偏るし、ついつい面倒で総菜とか頼ってしまうし・・・笑

そんなこんなで、迷いもあったけど、遂に「オイシックス」入会しました~🎉


栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!

材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!

安心安全食材!

本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

時短で3品がたったの30分!

詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。


外食とかもしたいから、契約は週5じゃなく週3日で。

早速今週の分が届きました✨

オイシックスの食材

オイシックスの食材

楽しみ😏