在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

ハンドクラップダンスダイエット3日目→変化なし

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


なんとか今日で、ハンドクラップダンスダイエット3日目~

でも今のところ体重の変化はなし・・・

結果でないと、すぐモチベーション下がるタイプなんだよね💧

まぁ~ハンドクラップダンスの方は徐々に慣れてきた。

1日目は5~10分でもう無理だと思い、その後からは思考回路おかしくなって、そのまま、なんとかクリア。

2日目は、30分が凄く長く感じて、まだか・・・まだか・・・って思いながらクリア。

3日目の今日は、後どのくらいで終わるのかは考えないようにしたから、いつの間にかクリア。

終わった後はすぐシャワー浴びないと本当汗がやばいです💦

この2人ってお笑いとかに見えるけど、どうなんだろ?笑

女の人が元気いっぱいで、見てるだけでエネルギーもらえるけど。

そのうえ、何気にセクシー!笑

男の人はなんか面白い!笑

youtu.be

f:id:wish2019:20201025132310j:plain