在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】今日のワンプレート/やる気が出まくる曲!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日のワンプレートは冷蔵庫の余り物の寄せ集め~

余り物、ワンプレートのおうちごはん

【おうちごはん】ワンプレート

焼きナスうまっ!

うま過ぎて、結局このあと2本食べた。

生姜がないから醤油だけで食べたけど、やっぱ焼きナスには生姜ほしいな・・・

 味噌汁の具の豆苗は2度目の収穫です🌱

今日はハードな1日でさすがに疲れた~

家に帰ってシャワー浴びた後、ドライヤーで髪乾かすこともできずに、半渇きでベッドへダイブ💦

あれもしたい、これもしたい、、、

頭の中は常にそんなことばかり考えてる。

車でよくワンオク(ONE OK ROCK)の「wherever you are」と「Wasted Nights」聴いてるんだけど、「Wasted Nights」聴くとヤバいね💦

もう、やる気出まくり!笑

歌詞の一部・・・


Don'tbe afraid to dive
(飛び込むことを恐れるな)
何もせずはもっと怖い
These moments remind us why
ここで生きる意味を


こっから盛り上がってサビなんだけど、ここで気持ちも盛り上がる🎉みたいな!笑

てか、Takaの歌ってる姿がエネルギー溢れてて、そこでもまたテンション上がるけどね。

なんか、モチベーション上がらない、やる気が出ないって時は、この歌を♪

youtu.be