在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

投資始めました!本を読み漁って勉強中~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


遂に投資デビューアップ

 

最近、周りでも急に投資の話題する人が多くなってたから気になってたんだよね真顔

 

とりあえず株とか全然わからなかったから色々本を購入して独学・・・

 

 
2022年最新版 ほったらかし投資完全ガイド

 

 
手取り10万円台でも
お金がみるみる貯まる本2022版

 

 

ゼロから始める!マンガ株入門

 

 

超初心者からの「100円投資」入門

 

image

 
他にもあるんだけど、友人に貸してます!笑
 
ちなみに、本は店頭で購入した物もあるけど、ほとんどメルカリで格安で購入したもの音譜
 
これだけ読むと基本はだいたいわかってきて、積み立てNISAも無事始めることができましたビックリマーク
 
まずは毎月1,000円からだけどねあせる
 
世の中に、こんな面白いことがあったとは・・・笑