在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

長毛ゴールデンハムスターます君!部屋んぽ探検したくてジタバタガリガリ!汗

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


我が家の長毛ゴールデンハムスター、ます君デレデレ

 

R4年3月16日生まれ・♂

 

我が家に来た日→R4年5月20日

 

今日早朝の、ます君アップ

 

image

 

ケージを出てお部屋を探検するのが大好きらしくひらめき電球

 

image

 

昨日あたりから、ケージを開けて手を差し伸べると喜んで手にのってくれるようになりましたアップ

 

探検中は普通に抱っこできるし、ゴールデンハムスターって1週間くらいでなついてくれるんだなぁ音譜

 

でもケージの中では・・・

 

image

 

「出してくれ~」

 

image

 

「早く出せ~」

 

...と金網をかじりまくる汗

 

歯に悪いらしいからやめてもらいたいダウン

 

このケージ気に入ってるんだけど、水槽型の方が良かったのかな笑い泣き

 

ちなみに、ケージの外では危ない場所に行かないようにダイソーの「カラーボード3P」を使ってます。

 

 

100円で3枚入りだからお得グッド!

 

スタンドに立てたらもっと便利かと思って、ダイソーで「カタログ・メニュースタンド中」を試しに1個購入してみたんだけど・・・

 

 

立ててみたら下に隙間がポーン

 

 
コロナ対策に、アクリル板立ててテーブルに置いて、飛沫予防用に使うにはいいかもニヤニヤ