在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

気分の落ち込みから脱出!!!今度は高まりが止まらない!汗

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


なんか何やっても無意味な気がして、やる気ゼロになってたチーン

 

14日の早朝にブログ更新して、その後からだったかなはてなマーク

 

体調も微妙に悪くなってたから、その影響もあったかもはてなマーク

 

結局は昨日から回復したんだけど、急に断捨離とか物の整理したくなって大掃除始めて、逆に凄い高まって止まらない滝汗

 

お陰で物事が色々順調に進んでます音譜

 

暗いトンネルから抜け出した感じDASH!

 

この勢いでダイエットも再チャレンジしますニヤニヤ

 

気持ちに負けてすぐになんでも投げ出そうとしないで、とにかく続けることグー

 

それが今の自分に必要なことだと思うビックリマーク

 

 
やっぱビールは最高アップ