在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

inガスト「体調不良の原因は満月前症候群?」

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


昨日、昼寝から目覚めたらちょっと頭痛あり真顔

 

とりあえず頭痛薬飲んでからお出掛けビックリマーク

 

その後、すっかり元気になってガストにも立ち寄って...

 

 

「やわらか和風ステーキとエビフライ膳」食べて

 

 

食後のデザートにソフトクリーム(ラズベリーソース)

 

でもその後の買い物中に急激に具合悪くなって速攻帰宅あせる

 

...からのベッドにダイブDASH!

 

友達に満月と関係してるんじゃないかはてなマークって言われて、検索してみたら本当に「満月前症候群」ってゆうのがでてきた滝汗

 

PMSの周期でもないし、やっぱ満月はてなマーク

 

症状は頭痛&目の奥が重いというか痛いというか...&吐き気でしたダウン