在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

最近ハマってる!!「トムヤムクンヌードル」日清食品カップヌードル

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日は手作り料理じゃなく、最近ハマってるインスタント麺を紹介します🎉

 

それがこちら ↓

日清食品のトムヤムクンヌードル

日清食品 トムヤムクンヌードル

 

この名の通り、世界三大スープ「トムヤムクン」のカップ麺✨

1回食べると癖になる💦

あっ!パクチー駄目な人は無理かも❓

味はすっぱ辛い😝

 

食べ方としては、日本人だからどうしても麺をすすってしまうんだけど、すする度にむせる💨

「ブフッ!」笑

 

普通のスーパーの店頭だと見かけないから、取り扱いしてる店に行った時は買いだめしてます🤔 ↓

 

ちなみに、Amazon楽天でも購入可能 。

    ↓

 


 

こんな感じで最近辛いのにハマってきてて、タバスコも先日買ってきたんだよね😏

 

ちなみに、これはカラオケ合衆国で食べたやつ ↓

カラオケ合衆国の辛いメニュー

鶏肉ピリパリ唐辛子炒め

 

見た目やばそうだけど、辛いの初心者でもいけるなって思った🙄

 

他にもこんなのとか ↓

クノールの海鮮チゲスープ

Knorr 海鮮チゲスープ

 

話は戻るけど・・・

トムヤムクンヌードルは好き嫌い別れそうな味なんだけど、好きな人はとことんハマる気がします🙃

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ