在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【美容品】セルフタンニング・アイブロウ / 洗顔しても眉が消えない!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


前からアートメイクに興味があったんだけど、田舎だから近くにやれる所がないんです💧

皮膚の極浅い部分に針で色素を注入して眉やアイライン、唇などに着色するのがアートメイクというものなんだけど、数年もつんですよね~

私がやりたいのは眉とアイライン。

やりたい理由は、化粧って外見を良く見せるだけじゃなく内面にも良い効果があるからなんです!

自分に自信ができればプラス思考になるし、やる気が出たり、女子力だって上がるだろうし🙄

でも化粧自体は崩れるし面倒だし、あまり好きじゃない💨

そんな時、「メークを落としても眉、あります」と書かれたアイブロウ(眉墨)発見!。

そちらを購入して試してみたので早速クチコミ感想です🎉

それがこちら  ↓

セルフタンニング・アイブロウ

セルフタンニング・アイブロウ

説明書 ↓

セルフタンニングアイブロウの使い方

ちなみに楽天で購入しました ↓


 

まず1日目の夜にタンニングして翌朝の洗顔ではほぼ全部落ちました。

その後2日目の朝のタンニング→夜の洗顔の時にはうっすら残ってたと思います。

その後2日目の夜のタンニングをして睡眠。

3日目の朝には洗顔してもくっきり残ってました!

初めは半信半疑だったんだけど、これは凄い!!!

その後は色をキープするために毎日の夜の洗顔の後に気になる部分を書き足してる感じです。

1日か2日は使用しなくても大丈夫そうだけど、何日くらいもつのかは試してないので不明~

温泉とかプールに行ってもジムで汗をかいても、こすっても崩れたり消えたりしないから、いちいち気にすることもないし、スッピンの時と変わらずいれるところも嬉しい~

これは一生愛用したいかも!笑

どうせならアイラインにも使おうと思ったら、ご使用上の注意にアイライナーとしては絶対に使用ないようにと書いてありました💧

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ