在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【メルカリ購入品】多肉植物詰め合せ5種類→送料込み300円

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今回、どんどん増えそうな多肉植物「子宝草」を目当てに、メルカリで多肉植物のカット苗セットを購入しました🌱

やっぱ成長早いとか、どんどん増える植物の方が面白みがあるからね✨

メルカリ購入品、多肉植物詰め合わせ

【メルカリ購入品】多肉植物詰め合わせ 300円(送料込)

送料込み300円で5種類ゲット🎉

・子宝草(読み方→こだからそう)
・朧月(おぼろつき)
・セダム 森村万年草
・ルビーネックレス
・スベリヒユ

植物は大抵、メルカリでこのような安い詰め合わせセットを購入してます。

個別で成長したものをホームセンターとかで購入すると高くつくからね💦

セットの中に入ってるルビーネックレスも前から気になってた多肉植物なんだよね。

我が家のグリーンネックレスも1本から大量に増やせたから、ルビーネックレスもいけそうな気がする💪

実は最近私も、我が家で増えた多肉植物達を詰め合わせセットにして安く出品し始めたんです。

これが意外と売れ行きいい!

私でも増やせた多肉植物、観葉植物は今のところ、白牡丹、ブロンズ姫、グリーンネックレス 、金のなる木、オリヅルランくらいかな。

この5つはどんどん増える💦

相性もあるけどね。