在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

ダイソーの虫対策用品が凄い!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


夏が近づいてくると毎年ホームセンターで購入してる虫除け用品。

それをダイソーで発見しました~🎉

コバエ対策用品

ダイソーのコバエ対策用品

こうゆうコバエポットとかもダイソー以外だと500円以上するはず!

こちらも日本製で100円の商品です。

・置くだけ簡単コバエがとれちゃう!
 ショウジョウバエなどのコバエ用

・吊るだけ簡単ハエがとれちゃう!
 ハエ、ショウジョウバエなどのコバエ用

でも我が家でたまに見る室内ガーデンのコバエは違う種類みたいで、今のところ何も取れてないです・・・笑

他にも、蚊取り線香とか、ゴキブリ用とか、ネズミ用とか・・・

色んな種類の対策用品がありました!

〈追記〉

虫対策アイテムもう一つ追加です。

ダイソー、カモ井の虫とりシート

(ダイソー)カモ井の虫とりシート

中身 ↓

カモ井の虫とりシートの中身

2枚に見えるけど両面に付いてるから全4枚!

ラッピングタイが付いてるから、取り付ける時に簡単でした。

使用中 ↓

カモ井の虫取りシート使用例

虫とりシートなのに、なんかお洒落!笑

ベランダ菜園、園芸用も発見 ↓

ダイソーのガーデンムシとり器

【ダイソー】ガーデンムシとり器

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ