在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【インドアガーデン】現在の植物ラックコーナー9枚公開!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ますます暖かくなってきたから、結構な植物をインドアからベランダガーデンへ移動しました。

そして残った植物達の配置も決定~

やっと落ち着いたので、今日は室内の現在の植物ラックコーナー画像9枚を公開します!

ちなみに撮影は昨日しました。

※今回撮影したのは、3段目と4段目以外になります。

まず1段目と2段目の全体 ↓

植物ラックコーナー

1段目 観葉植物コーナー

室内の観葉植物

1段目の左側面 ↓

人工植物シダ系

人工植物のシダ系を中心に飾ってます。

2段目の左側 ↓

流木と植物のアレンジ

タイトルをつけるなら、流木と植物!笑

2段目真ん中の奥 ↓

サボテンと多肉植物

ここは6cmポットコーナー笑

2段目右側 ↓

まぁ~色々!笑

ちなみに最近紹介したばかりだけど2段目真ん中の手前はこちらです ↓

そして、最近購入したシダ系はテレビボードに飾ってます。

テレビボードにシダ植物

アップで ↓

シダ植物2点

こんな感じで今日も植物に癒されてます。

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ