在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ダイソー】動物のフィギュアがお洒落~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ダイソーの動物のフィギュアが何気にクオリティ高くて気に入ってます!

購入したのは1年位前だったかな?

ダイソーの動物フィギュア

【ダイソー】動物フィギュア

いま持ってるのは、象とフラミンゴ。

流木と植物に、いい具合にマッチするんだよね✨

それにしても、なんだかんだで、もう2月!

2月は28日までしかないからあっという間だろうし、春はもうすぐだ🌸

春になると気持ちも明るくなるし、やる気がでて何ごとにも活発的になるし、今から楽しみだぁ😊

今年も花見はまだ難しいのかな?

久しぶりにお洒落して、ゆっくりプチ遠出のお出掛けでもしたいよなぁ~👜