在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【コストコ購入品】美容と健康に「ロカボナッツ」生活始めます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


また美容と健康のためにナッツ生活再開することにしました~🎉

コストコ、二週間分のロカボナッツ

【コストコ】二週間分のロカボナッツ

このコストコのロカボナッツは小分けされてるから便利 ↓

コストコのロカボナッツ小袋

しかも値段も安くて、2週間分で1000円ちょっとだったかな?

しかもしかも、全部美味しい!

そして、食塩、油不使用!

以前から貧血気味で鉄サプリが欠かせなかっんだけど、ヘーゼルナッツの栄養分に鉄も入ってるみたいだから、これからはロカボナッツ1本にしよ~😏

最近twiceにハマってきて、 顔の偏差値の高さに衝撃受けてる💦

まず虹プロジェクトでサナを見て、ビックリ!

f:id:wish2019:20210201223129j:plain

こんな可愛くて綺麗な人が世の中にいたのかぁ~って思ったら、同グループにもう1人いた❕❕❕

f:id:wish2019:20210201223136j:plain

ツウィって人らしいんだけど綺麗過ぎだわ💦

若い時の中山美穂に似てる気がする。

やっぱ若いっていいなぁ~