在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】焼鮭と雑穀米の和プレート/oisix試してみようかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


おうちごはん、焼鮭と雑穀米の和プレート

【おうちごはん】焼鮭と雑穀米の和プレート

今日のメニューは、焼魚(鮭)、きんぴらごぼう、レタスとかぼっコリーのサラダ、はちみつ味の梅干し、スープ(生きくらげ、ぶなしめじ、卵)、雑穀米。

スープは春雨も入れたかったんだけど、買うの忘れてた💦

鮭は戴きものです。

きんぴらごぼうにはゴマを、「これでもかー!」ってくらい入れた!笑

身体にいいからね。

ちなみに、はちみつの梅干し好きなんだよね~

かぼっコリー初めて食べたけど、うまい!

皮も全部生で食べれるから、簡単だし栄養もそのまま摂取できていいですね。

最近「oisix」が気になってて、お試しセット試してみようかと思ってる。

5日分のレシピと材料が送られてくるみたいなんだけど、買い物の手間も省けて、レシピも用意してあって、材料も新鮮で安全そうだし。

オリジナルだと、どうしても毎回同じ献立になるんだよね💧

栄養の偏りも気になるし、料理色々覚えれそうだし、一石四鳥くらいあるんじゃない?

なんかお試しキャンペーン中みたいなんだよね✨

これ ↓

試したら紹介しますね😏