在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【セリア購入品】ティッシュも入るマスクケース/使い分けできる2ポケット

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


マスクやポケットティッシュの保管・携帯に便利 ↓

セリアのティッシュも入るマスクケース

【セリア】ティッシュも入るマスクケース

セリアのマスクケース使用方法

以前行った時はセサミストリートの柄しかなくて、とりあえず母親の分と1つづつ購入したんだけど、キャラクターものって普段買わないんだよね💨

今回はシンプルでお洒落な感じのが出てたから良かった😅

母は職場へのマスクの携帯用に使ってるみたいなんだけど、凄く重宝してるみたいで買って行って良かった✨

マスクケースは、とにかく2ポケットあるもの。

2ポケットのうちの1つは新品の使い捨てマスクを予備で3枚くらい収納しておいて、予備マスクの保管用。

もう一つは使用中のマスクの一時保管用に使用。

出掛け先で一時外すときって置き場所に困るからね❕

今回3個も購入したのは、1つじゃ足りなかったからなんだよね💦

仕事用のバッグ、お出かけ用のバッグ、買い物用のバッグなどなど、、、それぞれのバッグに普段から入れておかないと忘れてしまうから💧

これで安心だわ😏