在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】夏の生姜焼き定食~/ハマってるTVドラマ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


おうちごはん、夏の生姜焼き定食

【おうちごはん】夏の生姜焼き定食

生姜焼きにスイカ添えたら、一気に夏らしくなった~🍉

夏の肉は最高ー🎉

今日はガーデニングとか、ベランダ全般の掃除とか整理とかしてた~

それにしても、TVドラマ「私たちはどうかしている」面白いわ❕

1話はふーん・・・って感じだったけど、2話から盛り上がってきた✨

謎解きも楽しいんだけど恋愛のドキドキ感もあって、流星がヤバい!笑

それ以外にハマってるのが、Amazonのプライムビデオで見てるんだけど、これ何年前のドラマかな?

長澤まさみ主演の「都市伝説の女

事件があればなんでも都市伝説とか霊とか祟りだって信じて、その証拠を掴むために捜査するんだけど、結局毎回ちゃんと事件解決するってゆ~笑

長澤まさみ可愛いし。

てか、この時のショートの髪型、凄い似合ってるし可愛い。

なんかバッサリ髪切りたくなってきた。