在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ナンバーズ3でセット(ストレート)当選した~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


夏の期間は毎年忙しくなるから、久しぶりの更新になりました~💦

ワンプレートの焼肉ごはん

ワンプレートの焼肉ごはん

豚の焼肉にマヨネーズつけてみたら、まろやかになって美味しかった~

サニーレタスはいただきもの。

普通のレタスより見栄えもいいし柔らかいから食べやすくて美味しい❕

そんなこんなで、この度、な、なんと、ナンバーズ3でセット(ストレート)当選しました~🎉

ナンバーズの方が当たりやすいって前々から色んな人から聞いてたんだけど、ナンバーズに切り替えてこんなに早く当選するとは・・・

初めはナンバーズ4を5口継続で購入。

その後ナンバーズ3を10口継続で購入。

そしてその10口の7口目での当選でした❕

1口200円だから、ナンバーズでは合計2,400円使って54,700円当選✨

まぁ~、パーッと使えるような余裕もないから、貯金にまわすしかないけど😂

次は100万円目指してナンバーズ4にするか、、、

1000万円目指してミニロトにするか、、、

また、一番当たりすいナンバーズ3のままで10万円目指してコツコツいくか、、、

究極の選択だ~