在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

1日分の野菜が美味しく摂れるアイス「パピべジ」

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近暖かくなってきて、気温とともに気分も上がってきてる🍉🎇

これ以上は暑くならなくていいけどね💦

コロナの影響で花火大会も祭りもない夏ってのも寂しいわ~💧

そして夏と言ったらアイス🍧

最近店頭で見つけて購入したアイスが美味しかったので2点紹介します。

1つ目はグリコ。

グリコのアイス、パピべジ

【グリコ】パピべジ/パピコ

グリコのパピコシリーズ、パピべジ。

アイスで美味しく1日に必要な野菜が摂れるのはいいですね✨

健康と美容に気を使ってる女性にも、野菜嫌いが多い男性にも、子供のいる家庭でも喜ばれそう❕

りんご&にんじんは23種類の野菜&フルーツ。

キウイ&グリーンは24種類の野菜&フルーツ。

まだキウイ&グリーンしか食べてないけど、美味しいし、これは冷凍庫に常に複数は常備したいと思います🎵

冷凍したスムージーってゆう感覚かな✨

そして2つ目はクラシエ。

クラシエの味わうマスクメロン

【クラシエ】味わうマスクメロン

メロンの風味が凄くて、まさしくメロンって感じ🍈

こちらは、とにかく美味しかったです✨