在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ローソンの材料で本格簡単サラダ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


仕事帰りにローソンで野菜サラダの材料購入。

ローソン、野菜サラダの材料

ミックスサラダ、国産ほぐしサラダチキンのプレーン、ポテトサラダ。

ローソンのダイエットメニュー

ほぐしサラダチキンは賞味期限も長いしたっぷり入ってるから、また次回にも使えるし、出来上がり買うよりコスパいいね✨

盛り付けるだけで、結構本格的なサラダになった🥗

切れてる厚焼き玉子も添えて、ローソンだけでダイエット朝食メニュー完成~🎉

昨日からビリーズブートキャンプも復活して、とりあえず急遽-3Kg目指してます💦

今回は頑張ろう💧

それと毎日水2リットルで美肌を手に入れたい❕

なんで急に忘れかけてた女子力に目覚めたかというと、やっぱりトキメキだよね!笑

まぁー相手は芸能人だけど、向上心が芽生えるならそれでいいではないか😆