在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

大人のための粉ミルク、ミルク生活始めました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


前から気になってた大人の粉ミルク。

大人のための粉ミルク、ミルク生活

大人のための粉ミルク ミルク生活/森永

大人のための粉ミルクってゆうネーミングからして栄養が豊富そう✨

カルシウム、ラクトフェリンビフィズス菌シールド乳酸菌、中鎖脂肪酸、鉄、、、

少し高めで「プラス」がついたのもあったけど、とりあえず普通のやつで。

口コミとしては、とにかく自分は味が好きだな。

コーヒーに割ってもいいけど、もったいないからそのまま毎日1本づつ飲んでます。

次からはコスパ考えて缶で買う予定。

健康診断で貧血ひっかからないようになるか楽しみだ🎵

他にも、毎日ミニトマト始めた。

とりあえず切らさないように買っておけばオヤツ代わりにパクパクいけるし、トマトは医者いらずってゆうからね😏