在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

遂にアベノマスク届きました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


遂にアベノマスクが届きました~笑

アベノマスク

アベノマスク

布マスクの洗い方

コロナウィルス感染防止の基本

いつかのために、とりあえず大切にとっておこうと思ってます。

それにしても、キングダム中毒がまだ抜けない😫

毎日毎日、何回見るんだよって感じ💧

原因は、えいせいなんだよね😅

ハマり過ぎだから💦

別にプライベートの吉沢亮を見てもなんとも思わないし、吉沢亮が演じる漂を見てもなんとも思わない。

やっぱ吉沢亮が演じる、えいせいだけなんだわ!笑

えいせいを演じる時のあの目つきと、声もね、やばい。

華奢(きゃしゃ)だし、色っぽいし、どっちかってゆうと女性っぽいんだけどね🤣

f:id:wish2019:20200601224654j:plain

f:id:wish2019:20200602002148j:plain