在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ハンバーグ定食/名探偵ピカチュウのぬいぐるみ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近ずーっとハンバーグが食べたかったんだよね。

そんな、ある日の食事。

手づくりハンバーグ定食

ハンバーグ定食

最近の金曜ロードショー、観たいのが続いてる✨

先週の「名探偵ピカチュウ」なんて映画館に行ってまで観たかったやつだったからテンション上がった~🎉

ストーリーも面白かったけど、なんと言ってもピカチュウが可愛すぎる✨

色々検索した結果、このぬいぐるみを買おうか迷い中です。

   ↓

そして、今日の「キングダム」も楽しみ🎵

ストーリーも面白そうだしキャストもいいですね✨

ちなみに来週は「ミス・シャーロック」

調べてみたら自分の好きな、推理系みたいだ😃