在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【シャンプー.染毛料】グローリン・ワンクロス試してみました~★口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今回は初になるシャンプータイプの染毛料を試してみました~🎉

使用したのはこちらの商品↓

染毛料グローリンワンクロス

【シャンプー.染毛料】グローリン・ワンクロス

トリートメントタイプはいくつか試したことがあったんだけど、シャンプータイプは初❕

カラーはブラックとブラウンの2種類あるんですが、私はブラウンにしました。

中身はこんな感じ↓

グローリン・ワンクロス

思ったより色が濃くて驚いたけど、泡立てると薄くなります。

使用方法は普通のシャンプーと同じだから手軽🎵

ただ、爪が茶色く変色しないように&泡立ちやすくするために、髪を濡らした直後にゴム手袋をつけた方がいいと思いました。

染め上がりは自然で、使い続けていくと白髪が徐々に目立たなくなっていく感じです。

香りが凄くいい✨

無添加なので安心して使えます。

shop.socia-group.com