在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

ダイエット食で節約/ダイエット1日目-0.8kg

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


昨日からダイエット始めました~

朝と昼は好きなものを食べて、夜はダイエット食。

チュチュル、ぷるるん姫お試しセット

↑チュチュル株式会社のダイエット食品。

ぷるるん姫の大人気お試しセット18食です。

色々試せるからモチベーション上がる✨

そして昨日の夕食は・・・

ぷるるん姫、糖質制限雑炊きのこ、

糖質制限雑炊きのこ/48㌍

160ccのお湯を入れてよくかき混ぜて3分で出来上がり。

ぷるるん姫の糖質制限雑炊きのこ

イメージ画像と違い過ぎじゃないか💧?

しかも雑炊って書いてるけどご飯が入ってないみたいなんでけど・・・

というか、これスープですね💦

味は普通に美味しいです。

冷めるとゼリー状になるから、それがスープなのに満腹感を得られる秘密なのかな💡

そして次の日の朝は0.8kg減ってました~🎉

結果がでるとやる気も上がる✊

↓こちらのダイエット食品を試したい方はこちらで紹介してます。

room.rakuten.co.jp