在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【プリマヴィスタ】パウダーファンデーション&化粧下地/絶対くずしたくない人に。

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


絶対くずしたくない人に。」のフレーズに惹かれて、Primavista(プリマヴィスタ)のパウダーファンデーション購入しました✨

 9年連続化粧下地No.1のプリマヴィスタ史上最強くずさない下地「皮脂くずれ防止化粧下地」もセットで購入✨

プリマヴィスタのファンデーション&化粧下地

【プリマヴィスタ】ファンデーション&化粧下地

 石原さとみがCM出演ってことだけでもポイントが高いプリマヴィスタ。

実力も本当最強でした~❕❕❕

 化粧嫌いだった自分が化粧好きになった!

気温も湿度も高いこの季節でも本当崩れないしテカらないんです。

1日中化粧直しもいらないくらい。

昼寝してもさらっさらのマット肌のままだし、脂性肌で困ってる方に本当オススメ🎶

ちなみにコンシーラーも揃えたけど、シミもしっかり隠せていい感じです♪

プリマヴィスタのコンシーラー・スポッツカバー

【プリマヴィスタ】コンシーラー(スポッツカバー)

 化粧崩れって本当嫌ですよね~

べとべと汚いし💧

これからはそんな悩みから解放🎉

これを機に、年々減少気味の女子力上げて美魔女目指して頑張ります✌