在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

3回に1回ペース?の「はま寿司」

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


 

なんか、最近しょっちゅう

はま寿司きてる!笑

 

普通に

寿司が食べたいなって時も

来るけど

 

食べるより飲みたいなって時も

来るし

 

あんまり食欲ないけど

友人に外食に誘われた時も

はま寿司が便利ひらめき電球

 

自分で食べたい分だけ

食べれるってのがいいニヤニヤ

 

 
期間限定メニューの一本穴子は
大きいので
友人と半分に分けましたあせる

 

 

かっぱ巻き好き過ぎて

毎回注文してる真顔

 

 

この日は本当は

天丼の気分だったんだよね滝汗

 

なので、いか天キラキラ

 

 
とろびんちょう
(粗切り本わさび)

 

 

北海道ミルククレープ

 

スイーツは別腹デレデレ

 

 
ボンゴレパスタは友人が注文ビックリマーク
 
美味しかった~
 

 

応援クリックお願い致します笑い泣き

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

MZDAOに参加してますデレデレ