在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

前澤社長からTwitterフォローしてもらえた~笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです



 

 

少額の投資感覚で

月500円の

MZDAOに参加してます真顔

 

参加したい方はこちらから ↓

 

 

 


 

 

10月7日のことだけど

前澤社長からTwitterフォロー

してもらえましたアップ

 

 


image


 

MZDAOのメンバーになると

希望の方は全員

フォローしてもらえるってだけで

 

だから何ってこともないんだけど!笑

 

コミュニティ内でも思うけど

なんかこんなに有名人の方が

身近に感じれるってのが凄いビックリマーク

 

それでは昨日のガストでのランチを紹介音譜

 

image

 

たっぷりマヨコーンピザ

¥599(税込¥659)

 

値段的に小さいの予想してたから

大きくてビックリしたあせる

 

夜は焼肉行く予定だったから

半分はお持ち帰りにニヤニヤ

 

そして一番のお目当てがこれ ↓

 

image

 

ぶどうコンポートサンデー

¥449(税込¥494)


秋と言ったらぶどうキラキラ

 

美味しかった~

 

 

応援クリックお願い致します笑い泣き

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村