在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【購入品】BROOK'S美穀菜トライアル980円セット(6個×2)試してみました!/ クチコミ感想、ブルックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


前から気になってたBROOK'S商品✨

 

ダイエット食のトライアルセットがとてもお得なので購入してみました~🎉

 

届いたのはこちら ↓

 

ブルックス美穀菜トライアル980円セット

BROOK'S美穀菜トライアル980円セット


プロテインのカフェオレ味も付いて13食で980円は安い👏

 

金ごまきなこ味、黒ごま味、抹茶味、あずき味、コーヒー味、ココア味、6種類のフレーバーの中からまずはコーヒー味を試してみたんだけど美味しくて飲みやすかった🙂

 

栄養たっぷりなのに、1袋あたりなんと59Kcal💦

 

約200mlの水または牛乳や豆乳に溶かして飲むんだけど、私は低脂肪牛乳に溶かして飲みました🥛

 

1日1~2食を通常食から置き換えるんだけど、腹持ちもいいからこれならいけそう😏

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ