在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【懸賞当選品】Twitter懸賞でその場で当選!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


当選したりお届けものが届くときって、なんか重なること多い気がする。

数日間なにもなかったけど今日は2点ゲットしました~🎉

 

↓まず1つ目の当選品はこちら

ひとさじ美人当選

こちらはTwitterでその場で当たる懸賞での当選です。

 

↓当選した時の画像がこちら

f:id:wish2019:20191108112512j:plain

 

その場で当選画面が出るとテンション上がりますね✨

 

↓興味がある方は12/4まで挑戦できます。

www.pillboxjapan.com

 


 

↓2つ目はこちらのサンプル品

f:id:wish2019:20191108112632j:plain

 

オールインワンジェル5日分です。

 

f:id:wish2019:20191108115320j:plain

ナナローブ コロカリア
スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト

サンプル品ですが662円相当の品。

 

↓応募はこちらから

www.nanarobe.net


 

冬は寒いから嫌いだけど、年末ジャンボ宝くじとか商店街のくじ引きとか、歌番組も増えるし、楽しみもあるんだよね。


とりあえず今から、楽しみにしてた金曜ロードショーの「IT/イット」観ながらコタツで懸賞です🎵