在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【マック】グランクラブハウス&ポテト買ってきた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近なんだか充実した生活に戻ってきた🎵

私生活も趣味も夢も順調かな✨

一時期は何もかも嫌になって、リセットしたくなって、なんか暗闇だったんだよね💧

原因はブログとハンドメイドの低迷。

うまくいかなくて先が見えなくなって全部が無意味に感じてきて希望がなくなってしまってた。

今はまたやる気も復活してます🎉

ブログのタイトルも新しくリニューアル✨

そんな感じの今日は忙しかったから手軽にマックで済ませました🍔

マックのグランクラブハウスとマックポテト

【マック】グランクラブハウス&ポテト

グランクラブハウスってお洒落な軽食店のイメージ。

たっぷりのレタスとトマトが入って美味しい~✨

マックポテトも大好き❕

定期的に食べたくなりますね🍟