在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【使用感想.口コミ】ラボン・デ・ブーン ペーパーフレグランス フレンチマカロンの香り/芳香剤

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今年の春にラボン・デ・ブーンから発売されたペーパーフレグランス試してみましたクラッカー

 

「シャイニームーンの香り」「フレンチマカロンの香り」「ラグジュアリーリラックスの香り」の3種類があるみたいなんだけど、今回試したのはこちらビックリマーク

 

image

 

バニラがやさしく香る大人な甘さのフルーティフローラル「フレンチマカロンの香り」ですキラキラ

 

 
2枚組セットで¥630円+税

 

使用方法はこちら ↓

 

 
車内、お部屋、クローゼット、玄関、トイレ等、好きな場所に吊り下げて使用できるとのことなので、私は車内とお部屋に使用してみました音譜

 

 

しっかり香る感じひらめき電球

 

良い香りが広がりますアップ

 

香りは2〜4週間程度持続するそうですデレデレ

 

あまり物を置きたくないタイプなので、吊るせる芳香剤っていいですね