在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【懸賞当選報告】マルちゃん Smile for All.キャンペーン / タイアップ懸賞

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


久しぶりに懸賞当選品のお知らせ🎁

 

2、3日前に、一気に2つのお届けものがありました~🎉

 

こちら ↓

 

マルちゃん Smile for All.キャンペーン当選通知

 

スーパーとマルちゃんとのタイアップ懸賞だったんだけど、賞品は商品券2,000円分でした✨

 

てか、このキャンペーン、毎回当選してる気がする!笑

 

ありがとうございました🙂

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ