在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【食とつぶやき】ドラマ「最愛」最終回考察→犯人は藤井

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今週ついにドラマ「最愛」の最終回🙄

 

とりあえず続きが気になり過ぎて早く観たい💦

 

それにしても久しぶりに本当いいドラマだったわ👏

 

宇多田ヒカルの「君に夢中」が流れるタイミングで毎回泣けるし切ない😥

 

この主題歌も本当いい🎵

 

それでは考察・・・

 

自分的に、渡辺康介を殺害したのは本当は藤井じゃないのかな~って。

 

優が刺した時点では実はまだ死んでなくて、とどめを刺したのが藤井。

 

殺害の動機は最愛の人が性的暴行されたこと。

 

で、元々殺害を計画してたところであの現場に居合わせたとか。

 

藤井の最愛の人はフリーライターの橘しおりかマネージャーの青木菜奈か梨央?

 

でも父親の達雄は優が殺害したと思って、優を守るために渡辺康介を死体遺棄。

 

そして、そこに偶然居合わせた大ちゃんは梨央と優を守るために達雄さんの死体遺棄を手伝った。

 

達雄さんに、梨央と優のためにこのことは絶対言わないように釘さされてそう。

 

そして渡辺康介の父親、渡辺昭を殺害したのは・・・❓

 

ちょっと考えるの疲れてきたから考察はこの辺で!笑

 

今日の食は、先日食堂で食べた醤油ラーメンです ↓

 

醤油ラーメン

醤油ラーメン

 

寒い冬の温かいラーメンって最高🍜

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ