在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

電気圧力鍋「クッキングプロ最新モデル」購入~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


自宅で手間なく簡単に本格的な料理が作りたい~

ということで、前から気になってたショップジャパン電気圧力鍋「クッキングプロ」、Amazonで購入しました~🎉

電気圧力鍋「クッキングプロ」1台8役

電気圧力鍋「クッキングプロ」1台8役

購入したレシピ本は以前の1台6役のときのものだけど、本体は最新モデルの1台8役です✨

とりあえずご飯を炊いてみて、次に蒸しじゃがいもしてポテトサラダに。

f:id:wish2019:20200327225414j:plain

ポテトサラダ

そして生まれて初めて筑前煮を作ってみた!笑

クッキングプロで筑前煮

筑前

うま過ぎー❕❕❕

やっぱ手づくりはいいね。

しかもクッキングプロだから簡単だし楽しい🎵

まだまだ作りたいレシピが色々あるんだけど、とりあえず次はパエリアかブイヤベースに挑戦する予定です✊

↓こちらから購入しました